地域名産から高級商品へ 勝喜梅のブランディング戦略--多様な梅干商品で多様な販路の開拓へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ メイサン カラ コウキュウ ショウヒン エ ショウキバイ ノ ブランディング センリャク タヨウ ナ ウメボシ ショウヒン デ タヨウ ナ ハンロ ノ カイタク エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 34 (2), 44-47, 2010-07
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855141889920
-
- NII論文ID
- 40017211239
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 10763041
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles