マクドナルドはチキンでもナンバーワンを目指す~新商品が売れれば、相乗効果で既存商品も売れる--マクドナルド「新商品戦略発表会」より[含 商品開発担当者に聞く]
書誌事項
- タイトル別名
-
- マクドナルド ワ チキン デモ ナンバーワン オ メザス シン ショウヒン ガ ウレレバ ソウジョウ コウカ デ キソン ショウヒン モ ウレル マクドナルド シン ショウヒン センリャク ハッピョウカイ ヨリ ガン ショウヒン カイハツ タントウシャ ニキク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- HACCP : Hazard analysis and critical control point / 鶏卵肉情報センター [編]
-
HACCP : Hazard analysis and critical control point / 鶏卵肉情報センター [編] 16 (8), 116-120, 2010-08
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855141993728
-
- NII論文ID
- 40017213319
-
- NII書誌ID
- AN10527400
-
- ISSN
- 13421573
-
- NDL書誌ID
- 10762198
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles