新製品・新事業創出のための技術マーケティングの実践--技術者自身が主体的に行うテーマ・マーケティングの進め方

書誌事項

タイトル別名
  • シンセイヒン シン ジギョウ ソウシュツ ノ タメ ノ ギジュツ マーケティング ノ ジッセン ギジュツシャ ジシン ガ シュタイテキ ニ オコナウ テーマ マーケティング ノ ススメカタ
  • 特集 技術マーケティングによる研究開発テーマの設定
  • トクシュウ ギジュツ マーケティング ニ ヨル ケンキュウ カイハツ テーマ ノ セッテイ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ