解釈の授業から論理的思考の授業へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイシャク ノ ジュギョウ カラ ロンリテキ シコウ ノ ジュギョウ エ
- 特集 指導要領見直しの「本音」を読み解く ; 読み解く(2)記憶重視から思考重視へ
- トクシュウ シドウ ヨウリョウ ミナオシ ノ ホンネ オ ヨミ トク ; ヨミ トク 2 キオク ジュウシ カラ シコウ ジュウシ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 47 (3), 30-32, 2004-03
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855146461440
-
- NII論文ID
- 40006106920
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 6850342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles