インタビュー 健全な企業活動と活発な消費活動を牽引するコーズ・マーケティングの展開を--マーケティング評論家 ウィトンアクトン社 代表取締役 早稲田大学商学学術院 客員教授 ルディー和子氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー ケンゼン ナ キギョウ カツドウ ト カッパツ ナ ショウヒ カツドウ オ ケンイン スル コーズ マーケティング ノ テンカイ オ マーケティング ヒョウロンカ ウィトンアクトンシャ ダイヒョウ トリシマリヤク ワセダ ダイガク ショウガク ガクジュツイン キャクイン キョウジュ ルディー カズコ シ
- 緊急特集 災害時の企業対応とコーズ・マーケティングの可能性
- キンキュウ トクシュウ サイガイジ ノ キギョウ タイオウ ト コーズ マーケティング ノ カノウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- IM press = アイ・エム・プレス
-
IM press = アイ・エム・プレス 180 22-25, 2011-05
東京 : アイ・エム・プレス