Part3 OSS専業ベンダーの戦略 高い技術力を武器に付加価値サービスで商機を探る--自社開発ソフトの積極公開がビジネスチャンスをもたらす
書誌事項
- タイトル別名
-
- Part3 OSS センギョウ ベンダー ノ センリャク タカイ ギジュツリョク オ ブキ ニ フカ カチ サービス デ ショウキ オ サグル ジシャ カイハツ ソフト ノ セッキョク コウカイ ガ ビジネス チャンス オ モタラス
- 特集 検証・オープンソースという名のビジネスモデル--普及に弾み、OSSはSIビジネスをどう変えるか
- トクシュウ ケンショウ オープンソース ト イウ ナ ノ ビジネス モデル フキュウ ニ ハズミ OSS ワ SI ビジネス オ ドウ カエル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編]
-
コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編] 40 (466), 36-41, 2005-07
東京 : コンピュータ・エージ社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855205214848
-
- NII論文ID
- 40006792923
-
- NII書誌ID
- AN10220317
-
- ISSN
- 00104906
-
- NDL書誌ID
- 7378871
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles