CRM最前線(第2回)顔の見えないお客さまもお得意さまとして遇する--モバイルを梃子にした新しいCRMの可能性
書誌事項
- タイトル別名
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- CRM サイゼンセン ダイ 2カイ カオ ノ ミエナイ オキャクサマ モ オトクイサマ ト シテ グウスル モバイル オ テコ ニ シタ アタラシイ CRM ノ カノウセイ
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収録刊行物
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- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 43 (9), 46-49, 2007-09
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520291855206473216
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- NII論文ID
- 40015592118
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- NII書誌ID
- AA12119709
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- NDL書誌ID
- 8901119
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles