座談会:多様化するマーケティング・リサーチ マーケティング・リサーチの多様性と現在(いま)、そしてこれから
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ザダンカイ タヨウカ スル マーケティング リサーチ マーケティング リサーチ ノ タヨウセイ ト イマ ソシテ コレカラ
- 特集 多様化するマーケティング・リサーチ
- トクシュウ タヨウカ スル マーケティング リサーチ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (97), 21-31, 2004
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855223953792
-
- NII Article ID
- 40006408767
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 7082353
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles