企業ブランドイメージと広告費、財務指標の関連性に関する実証分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ブランドイメージ ト コウコクヒ 、 ザイム シヒョウ ノ カンレンセイ ニ カンスル ジッショウ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 51 (4), 18-25, 2017
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855247417600
-
- NII論文ID
- 40021299787
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 028473150
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN