企業トップが語る「ヒットの法則」 キリンビール・布施孝之社長(58) 『本麒麟』の大成功は"他責文化"の払拭から始まった
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ トップ ガ カタル 「 ヒット ノ ホウソク 」 キリンビール ・ フセ タカユキ シャチョウ(58) 『 ホンキリン 』 ノ ダイ セイコウ ワ"タ セキ ブンカ"ノ フッショク カラ ハジマッタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ポスト / 小学館 [編]
-
週刊ポスト / 小学館 [編] 51 (6), 58-60, 2019-02
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855257377664
-
- NII論文ID
- 40021806468
-
- NII書誌ID
- AN1045581X
-
- NDL書誌ID
- 029510442
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW5(一般誌--読物誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles