三菱信託銀行「スプリング」に見る新商品戦略--長期貯蓄ニーズに対応した商品ラインナップの強化を実施
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミツビシ シンタク ギンコウ スプリング ニ ミル シン ショウヒン センリャ
- 特集 信託銀行の新個人戦略--リテール強化の新たな展開を探る
- トクシュウ シンタク ギンコウ ノ シン コジン センリャク リテール キョウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 42 (10), 36-39, 1997-05-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855260417152
-
- NII論文ID
- 40000783260
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 4198325
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles