コメのマーケティング 大手小売・桝屋米穀とスーパー「マルフジ」のつがるロマン販売戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- コメ ノ マーケティング オオテ コウリ マスヤ ベイコク ト スーパー マルフジ ノ ツガル ロマン ハンバイ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食糧ジャーナル
-
食糧ジャーナル 26 (3), 110-113, 2001-04
東京 : 食糧問題研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855271373824
-
- NII論文ID
- 40004584357
-
- NII書誌ID
- AN10188338
-
- NDL書誌ID
- 5762737
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles