農商工連携にみられる新たな動向(第4回)明確なコンセプトの確立により独自ブランドの構築に成功
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ノウショウコウ レンケイ ニ ミラレル アラタ ナ ドウコウ ダイ4カイ メイカク ナ コンセプト ノ カクリツ ニ ヨリ ドクジ ブランド ノ コウチク ニ セイコウ
Search this article
Journal
-
- 日本政策金融公庫調査月報 : 中小企業の今とこれから / 日本政策金融公庫総合研究所 編
-
日本政策金融公庫調査月報 : 中小企業の今とこれから / 日本政策金融公庫総合研究所 編 (16), 18-21, 2010-01
東京 : 中小企業リサーチセンター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855345293312
-
- NII Article ID
- 40016950570
-
- NII Book ID
- AA12350967
-
- ISSN
- 18832059
-
- NDL BIB ID
- 10538906
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles