リクルート「進学ブランド力調査2009」--全エリアで地元国公立志向強まる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リクルート シンガク ブランドリョク チョウサ 2009 ゼン エリア デ ジモト コッコウリツ シコウ ツヨマル
- 特集 大学の個性化・差別化は進んでいるか
- トクシュウ ダイガク ノ コセイカ サベツカ ワ ススンデ イル カ
Search this article
Journal
-
- リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management
-
リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management 27 (6), 5-37, 2009
東京 : リクルート
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855354858880
-
- NII Article ID
- 40016888108
-
- NII Book ID
- AA1182734X
-
- ISSN
- 02898527
-
- NDL BIB ID
- 10489751
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles