座談会 個々の違いをどのように認め合っていくか 支援を必要としている子へのかかわり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ザダンカイ ココ ノ チガイ オ ドノ ヨウ ニ ミトメ アッテ イク カ シエン オ ヒツヨウ ト シテ イル コ エ ノ カカワリ
- 特集 "観察"と"分析"で子どもの"発信"を読み取ろう 発達障害の気になる視点
- トクシュウ "カンサツ"ト"ブンセキ"デ コドモ ノ"ハッシン"オ ヨミトロウ ハッタツ ショウガイ ノ キ ニ ナル シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊生徒指導
-
月刊生徒指導 43 (12), 10-15, 2013-11
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855381891328
-
- NII論文ID
- 40019833679
-
- NII書誌ID
- AN00128715
-
- NDL書誌ID
- 024941698
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles