国際広告賞/カンファレンスに見る「広告のイマとコレカラ」(第2回)グローバルとローカル、広告業界に不可欠な2つの視点について featuringアドフェスト
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コクサイ コウコクショウ/カンファレンス ニ ミル 「 コウコク ノ イマ ト コレカラ 」(ダイ2カイ)グローバル ト ローカル 、 コウコクギョウカイ ニ フカケツ ナ 2ツ ノ シテン ニ ツイテ featuring アドフェスト
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (3), 32-37, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855391138688
-
- NII Article ID
- 40019348266
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 023823213
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles