時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 土川健之の「感動の哲学」(上)経営観 日本最大級の集客を誇る「娯楽ビジネス」の舞台裏に迫る 景気頼みではなく地道にファンを増やすことが大切です

書誌事項

タイトル別名
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ドガワケンユキ ノ 「 カンドウ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン ニホン サイダイキュウ ノ シュウキャク オ ホコル 「 ゴラク ビジネス 」 ノ ブタイウラ ニ セマル ケイキ タノミ デワ ナク ジミチ ニ ファン オ フヤス コト ガ タイセツ デス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ