時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 土川健之の「感動の哲学」(上)経営観 日本最大級の集客を誇る「娯楽ビジネス」の舞台裏に迫る 景気頼みではなく地道にファンを増やすことが大切です
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ドガワケンユキ ノ 「 カンドウ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン ニホン サイダイキュウ ノ シュウキャク オ ホコル 「 ゴラク ビジネス 」 ノ ブタイウラ ニ セマル ケイキ タノミ デワ ナク ジミチ ニ ファン オ フヤス コト ガ タイセツ デス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]
-
The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編] 31 (3), 81-84, 2014-03
東京 : PHP研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855411014400
-
- NII論文ID
- 40019994228
-
- NII書誌ID
- AN10322554
-
- ISSN
- 09109811
-
- NDL書誌ID
- 025299481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles