全日本食品 代表取締役社長 平野実 特別インタビュー データの分析・活用だけでなく顧客との「ハイタッチ」を重視する

書誌事項

タイトル別名
  • ゼンニホン ショクヒン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヘイヤ ジツ トクベツ インタビュー データ ノ ブンセキ ・ カツヨウ ダケ デ ナク コキャク ト ノ 「 ハイタッチ 」 オ ジュウシ スル
  • 全日食チェーン : 提携戦略・情報活用で強いVCづくりめざす
  • ゼン ニッショク チェーン : テイケイ センリャク ・ ジョウホウ カツヨウ デ ツヨイ VCズクリ メザス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ