ブランディングに役立つ「コンテンツ型広告」各社の戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランディング ニ ヤクダツ コンテンツガタ コウコク カクシャ ノ センリャク
- 巻頭特集 楽しい、使える、話題にできる 生活者に役立つ!「社会型」新広告
- カントウ トクシュウ タノシイ ツカエル ワダイ ニ デキル セイカツシャ ニ ヤクダツ シャカイガタ シン コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (798), 24-29, 2010-10-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855442163328
-
- NII論文ID
- 40017288119
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10833100
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles