相手に響く企画、響かない企画。--あなたのアイデアをボツらせないための"ちょっとしたコツ"
書誌事項
- タイトル別名
-
- アイテ ニ ヒビク キカク ヒビカナイ キカク アナタ ノ アイデア オ ボツラセナイ タメ ノ チョット シタ コツ
- 特集 アイデアを形にする 販促企画書の書き方・作り方
- トクシュウ アイデア オ カタチ ニ スル ハンソクキカクショ ノ カキカタ ツクリカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (157), 44-49, 2011-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855471544960
-
- NII論文ID
- 40018787044
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 11063324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles