副島三記子(ディシラ社長)・高質品マーケティングを追求し「カスタマーハッピー」を実現する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソエジマ ミキコ ディシラ シャチョウ コウシツヒン マーケティング オ ツイキュウ シ カスタマーハッピー オ ジツゲン スル
- 不況下でも好調持続!アウト オブ シセイドー4社のトップインタビュー
- フキョウ カ デモ コウチョウ ジゾク アウト オブ シセイドー 4シャ ノ トップインタビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (6), 92-95, 2011-06
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855471654528
-
- NII論文ID
- 40018780282
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 11061382
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles