東芝コンシューママーケティング 地域店営業部 岡田勝成部長に聞く 勝ち残る地域店はどこか? その条件は? 顧客囲い込みが激化する前に稼働客数の最大化に走れ!
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウシバ コンシューママーケティング チイキテン エイギョウブ オカダショウセイブチョウ ニ キク カチノコル チイキテン ワ ドコカ? ソノ ジョウケン ワ? コキャク カコイ コミ ガ ゲキカ スル マエ ニ カドウキャクスウ ノ サイタイカ ニ ハシレ!
- 特集 正念場の2015年 後半戦の戦い方
- トクシュウ ショウネンバ ノ 2015ネン コウハン セン ノ タタカイ カタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 技術営業leaders
-
技術営業leaders 42 (9), 12-15, 2015-09
東京 : リック