東芝コンシューママーケティング 地域店営業部 岡田勝成部長に聞く 勝ち残る地域店はどこか? その条件は? 顧客囲い込みが激化する前に稼働客数の最大化に走れ!

書誌事項

タイトル別名
  • トウシバ コンシューママーケティング チイキテン エイギョウブ オカダショウセイブチョウ ニ キク カチノコル チイキテン ワ ドコカ? ソノ ジョウケン ワ? コキャク カコイ コミ ガ ゲキカ スル マエ ニ カドウキャクスウ ノ サイタイカ ニ ハシレ!
  • 特集 正念場の2015年 後半戦の戦い方
  • トクシュウ ショウネンバ ノ 2015ネン コウハン セン ノ タタカイ カタ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ