さすがは「豊かで楽しい食生活提案型スーパーマーケット」を目指すヤオコーらしい提案に満ちた店 話題の新旗艦店「ヤオコー東大和店」スタディ第二弾 用意しておいた「買い物リスト」が役に立たない店! : 買い手にとって心動かされる提案いっぱいの売り場

書誌事項

タイトル別名
  • サスガハ 「 ユタカ デ タノシイショク セイカツ テイアンガタ スーパーマーケット 」 オ メザス ヤオコー ラシイ テイアン ニ ミチタ ミセ ワダイ ノ シン キカンテン 「 ヤオコー ヒガシヤマトテン 」 スタディ ダイニダン ヨウイ シテ オイタ 「 カイモノ リスト 」 ガ ヤク ニ タタナイ ミセ! : カイテ ニ トッテ ココロ ウゴカサレル テイアン イッパイ ノ ウリバ
  • 特集 暮らし方に対するメッセージ力、情報発信力のあるスーパーマーケットの買い場事例3題 店頭こそ、お客の購買力を促進し、需要と市場を創造する「購買促進」の場だ!!
  • トクシュウ クラシ カタ ニ タイスル メッセージリョク 、 ジョウホウ ハッシンリョク ノ アル スーパーマーケット ノ カイ ジョウ ジレイ 3 ダイ テントウ コソ 、 オキャク ノ コウバイリョク オ ソクシン シ 、 ジュヨウ ト シジョウ オ ソウゾウ スル 「 コウバイ ソクシン 」 ノ バ ダ!!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ