調査リポート ユニクロ、非好感層でも8割は「購入経験」 安く済み、浮いたお金は「生活費の足し」が5割
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チョウサ リポート ユニクロ ヒコウカンソウ デモ 8ワリ ワ コウニュウ ケイケン ヤスク スミ ウイタ オカネ ワ セイカツヒ ノ タシ ガ 5ワリ
Search this article
Journal
-
- 日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (20), 28-31, 2010-08
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855549223680
-
- NII Article ID
- 40017254404
-
- NII Book ID
- AA12370556
-
- ISSN
- 18835120
-
- NDL BIB ID
- 10784860
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles