我が国小売業態における低価格戦略への取組み--「価格訴求型」から「価値訴求型」ビジネスモデルへ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ワガクニ コウリ ギョウタイ ニ オケル テイカカク センリャク エ ノ トリクミ カカクソキュウガタ カラ カチソキュウガタ ビジネス モデル エ
- 我が国小売業態における低価格戦略への取組み
- ワガクニ コウリ ギョウタイ ニ オケル テイカカク センリャク エ ノ トリクミ
Search this article
Journal
-
- 流通とシステム
-
流通とシステム (143), 40-43, 2010
東京 : 流通システム開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855559090688
-
- NII Article ID
- 40017249764
-
- NII Book ID
- AN00251303
-
- ISSN
- 02867362
-
- NDL BIB ID
- 10794057
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles