消費者の商品選択行動に関する定量的分析モデルの構築--DualStepモデルとその自動車選択行動分析への適用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ ショウヒン センタク コウドウ ニ カンスル テイリョウテキ ブンセキ モデル ノ コウチク DualStep モデル ト ソノ ジドウシャ センタク コウドウ ブンセキ エノ テキヨウ
- Construction of a quantitative analysis model concerning consumers' behavior for commodity selection: DualStep model and its application to the analysis of behavior for car selection
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute
-
三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute (48), 4-28, 2007
東京 : 三菱総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855584104960
-
- NII論文ID
- 40015637766
-
- NII書誌ID
- AA11864528
-
- ISSN
- 13474812
-
- NDL書誌ID
- 8942460
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles