テレビの使い方が変わった! "売り"につながる企画がトレンド 企業の活用事例--山崎製パン/しまむら/日本コカ・コーラ 他
書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビ ノ ツカイカタ ガ カワッタ ウリ ニ ツナガル キカク ガ トレンド キギョウ ノ カツヨウ ジレイ ヤマザキ セイパン シマムラ ニホン コカ コーラ ホカ
- 巻頭特集 視聴者目線を顧客に変える 強まる! TV一括販促の効果と今後
- カントウ トクシュウ シチョウシャ メセン オ コキャク ニ カエル ツヨマル TV イッカツハンソク ノ コウカ ト コンゴ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (795), 18-20, 2010-08-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855626974720
-
- NII論文ID
- 40017231170
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10780078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles