専門家が見る マクドナルド、ペヤング異物混入問題 「広報の落とし穴」を検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- センモンカ ガ ミル マクドナルド 、 ペヤング イブツ コンニュウ モンダイ 「 コウホウ ノ オトシアナ 」 オ ケンショウ
- 特集 増えるTwitterのネガティブ投稿 「ネット告発」と広報対応
- トクシュウ フエル Twitter ノ ネガティブ トウコウ 「 ネット コクハツ 」 ト コウホウ タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (75), 2015-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855644192640
-
- NII論文ID
- 40020378013
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 026193539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles