消費スタイルは"所有"から"利用"へ オンライン・サービスの購買体験デザイン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ スタイル ワ"ショユウ"カラ"リヨウ"ヘ オンライン ・ サービス ノ コウバイ タイケン デザイン
- シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 「購買体験」のデザイン ; 「購買体験」のスペシャリストに聞く
- シリーズ トクシュウ センデン タントウシャ ガ シッテ オキ タイ クリエイティブ ノ キホン 「 コウバイ タイケン 」 ノ デザイン ; 「 コウバイ タイケン 」 ノ スペシャリスト ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (918), 104-106, 2018-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855654770432
-
- NII論文ID
- 40021492815
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 028880177
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles