特集 シンガポールの消費者特性と日系企業のブランド戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ シンガポール ノ ショウヒシャ トクセイ ト ニッケイ キギョウ ノ ブランド センリャク
Search this article
Journal
-
- 月報 / [シンガポール日本商工会議所] [編]
-
月報 / [シンガポール日本商工会議所] [編] 2003 (10), 15-21, 2003-10
Singapore : シンガポール日本商工会議所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855689269504
-
- NII Article ID
- 40005999543
-
- NII Book ID
- AN00203173
-
- NDL BIB ID
- 6748351
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles