現状と課題 変わるオペレータ指導とVOC活動 音声ログの「戦略的活用」を探る
書誌事項
- タイトル別名
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- ゲンジョウ ト カダイ カワル オペレータ シドウ ト VOC カツドウ オンセイ ログ ノ 「 センリャクテキ カツヨウ 」 オ サグル
- 特集 聞くから視るへ 進化する「クオリティ・マネジメント」
- トクシュウ キク カラ ミル エ シンカ スル 「 クオリティ ・ マネジメント 」
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収録刊行物
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- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
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Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 21 (7), 10-13, 2018-07
東京 : リックテレコム