技術マーケティング入門 変革期の設計者が身につけるスキルとノウハウ(第5回)新製品開発・新事業開発対象市場の着眼方法
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ギジュツ マーケティング ニュウモン ヘンカクキ ノ セッケイシャ ガ ミ ニ ツケル スキル ト ノウハウ ダイ5カイ シンセイヒン カイハツ シン ジギョウ カイハツ タイショウ シジョウ ノ チャクガン ホウホウ
Search this article
Journal
-
- 機械設計 = Machine design
-
機械設計 = Machine design 55 (5), 108-112, 2011-05
東京 : 日刊工業新聞社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855714452352
-
- NII Article ID
- 40018790686
-
- NII Book ID
- AN0036554X
-
- ISSN
- 03871045
-
- NDL BIB ID
- 11077572
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles