カネボウ 社員すべてが「営業職」!営業感覚を全社に刷り込め
書誌事項
- タイトル別名
-
- カネボウ シャイン スベテ ガ エイギョウショク エイギョウ カンカク オ ゼンシャ ニ スリコメ
- Top Story 「売れない」辛さはみな同じ 「売れる」営業に変わろう! ; 営業大作戦(1)会社をあげて営業改革 フツーの営業マンも組織次第で伸びる!
- Top Story ウレナイ ツラサ ワ ミ ナ オナジ ウレル エイギョウ ニ カワロウ ; エイギョウ ダイサクセン 1 カイシャ オ アゲテ エイギョウ カイカク フツー ノ エイギョウ マン モ ソシキ シダイ デ ノビル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (5690), 32-33, 2001-04-14
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855717788160
-
- NII論文ID
- 40001705288
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 5725303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles