今月のこの1冊シリーズ 『消費者の意見を聞いてはいけない』の著者 ドゥ・ハウス 稲垣佳伸氏へのインタビュー ファクト・ファインディングから攻めのマーケティングのための仮説を導き出すのはあなた(マーケッター)自身だ!!

書誌事項

タイトル別名
  • コンゲツ ノ コノ 1サツ シリーズ 『 ショウヒシャ ノ イケン オ キイテ ワ イケナイ 』 ノ チョシャ ドゥ ・ ハウス イナガキカシンシ エ ノ インタビュー ファクト ・ ファインディング カラ セメ ノ マーケティング ノ タメ ノ カセツ オ ミチビキ ダス ノ ワ アナタ(マーケッター)ジシン ダ!!
  • 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
  • ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ