CoCoIchibanya カレーハウスCoCo壱番屋の創客 その思想と実践を浜島俊哉社長に聞く カレー屋という食ビジネスの一隅を守り今や1300店以上の大チェーンとなって千里を照らす存在に : 徹底したチェーンストアとしての"個店経営"のこだわりが他にない顧客価値の源泉

書誌事項

タイトル別名
  • CoCoIchibanya カレーハウス CoCo イチ バンヤ ノ ソウキャク ソノ シソウ ト ジッセン オ ハマトウシュンヤシャチョウ ニ キク カレーヤ ト イウ ショク ビジネス ノ イチグウ オ マモリ イマ ヤ 1300テン イジョウ ノ ダイ チェーン ト ナッテ センリ オ テラス ソンザイ ニ : テッテイ シタ チェーンストア ト シテ ノ"コテン ケイエイ"ノ コダワリ ガ タ ニ ナイ コキャク カチ ノ ゲンセン
  • 総特集 "創客"の思想と実践シリーズ 一隅を守って千里を照らす : それにはまず"一隅を照らす"商売の実践から
  • ソウ トクシュウ "ソウキャク"ノ シソウ ト ジッセン シリーズ イチグウ オ マモッテ センリ オ テラス : ソレ ニワ マズ"イチグウ オ テラス"ショウバイ ノ ジッセン カラ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ