提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Measuring Audience Reach Of Outdoor Advertisements : Using Bluetooth Technology To Validate Measurement
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Measuring Audience Reach Of Outdoor Advertisements : Using Bluetooth Technology To Validate Measurement
- 印刷広告における顔の掲載有無と視線の方向 : アイトラッキングによる消費者反応の調査
- インサツ コウコク ニ オケル カオ ノ ケイサイ ウム ト シセン ノ ホウコウ : アイトラッキング ニ ヨル ショウヒシャ ハンノウ ノ チョウサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 53 (3), 76-65, 2019
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855762218496
-
- NII論文ID
- 40021937077
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 029779380
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles