提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Measuring Audience Reach Of Outdoor Advertisements : Using Bluetooth Technology To Validate Measurement

書誌事項

タイトル別名
  • テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Measuring Audience Reach Of Outdoor Advertisements : Using Bluetooth Technology To Validate Measurement
  • 印刷広告における顔の掲載有無と視線の方向 : アイトラッキングによる消費者反応の調査
  • インサツ コウコク ニ オケル カオ ノ ケイサイ ウム ト シセン ノ ホウコウ : アイトラッキング ニ ヨル ショウヒシャ ハンノウ ノ チョウサ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ