国語読解テストにおける設問設定が能力評価に及ぼす影響 : 特色ある読解教育を実践している小中一貫教育校の事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクゴ ドッカイ テスト ニ オケル セツモン セッテイ ガ ノウリョク ヒョウカ ニ オヨボス エイキョウ : トクショク アル ドッカイ キョウイク オ ジッセン シテ イル ショウ チュウ イッカン キョウイクコウ ノ ジレイ
- The effects of item presentation style on a Japanese language reading test : The case of an elementary-middle school with particular reading instruction
この論文をさがす
収録刊行物
-
- クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編
-
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編 4 111-130, 2012-03
精華町 (京都府) : 国際教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855779931264
-
- NII論文ID
- 40019731748
-
- NII書誌ID
- AA12333276
-
- ISSN
- 18825117
-
- NDL書誌ID
- 024741232
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN