青葉台東急スクエアにおける「人にやさしいサービス」への取り組み

Bibliographic Information

Other Title
  • アオバダイ トウキュウ スクエア ニ オケル ヒト ニ ヤサシイ サービス エ ノ トリクミ
  • 特集 NEXT WAVE "感動"を与える顧客サービスの実践--カスタマーサービスは「顧客感動」の時代へ
  • トクシュウ NEXT WAVE カンドウ オ アタエル コキャク サービス ノ ジッセン カスタマーサービス ワ コキャク カンドウ ノ ジダイ エ

Search this article

Abstract

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

Journal

  • URERU

    URERU (365), 16-19, 2004-03

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top