青葉台東急スクエアにおける「人にやさしいサービス」への取り組み
Bibliographic Information
- Other Title
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- アオバダイ トウキュウ スクエア ニ オケル ヒト ニ ヤサシイ サービス エ ノ トリクミ
- 特集 NEXT WAVE "感動"を与える顧客サービスの実践--カスタマーサービスは「顧客感動」の時代へ
- トクシュウ NEXT WAVE カンドウ オ アタエル コキャク サービス ノ ジッセン カスタマーサービス ワ コキャク カンドウ ノ ジダイ エ
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Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
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- URERU
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URERU (365), 16-19, 2004-03
東京 : 日本ショッピングセンター協会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520291855787035648
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- NII Article ID
- 40006206142
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- NII Book ID
- AA1219018X
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- ISSN
- 13465139
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- NDL BIB ID
- 6868703
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles