舞台芸術におけるアートマーケティング理論の展開と論点 : 聴衆との「価値の共同創造」への視点
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブタイ ゲイジュツ ニ オケル アートマーケティング リロン ノ テンカイ ト ロンテン : チョウシュウ ト ノ 「 カチ ノ キョウドウ ソウゾウ 」 エ ノ シテン
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- アートマネジメント研究 = Arts management studies / 日本アートマネジメント学会 編
-
アートマネジメント研究 = Arts management studies / 日本アートマネジメント学会 編 (14), 14-28, 2013
東京 : 美術出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855799692032
-
- NII論文ID
- 40020060589
-
- NII書誌ID
- AA1186837X
-
- NDL書誌ID
- 025448800
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK1(芸術)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles