Interview 選択肢の増加がF1層離れの原因。既存店には脱F1層マーケティングと強力なマグネットが必要 株式会社東急スポーツオアシス 運営本部第1営業部部長 田中哲

書誌事項

タイトル別名
  • Interview センタクシ ノ ゾウカ ガ F1ソウバナレ ノ ゲンイン キソンテン ニワ ダツ F1ソウ マーケティング ト キョウリョクナ マグネット ガ ヒツヨウ カブシキ ガイシャ トウキュウ スポーツ オアシス ウンエイ ホンブ ダイ1 エイギョウブ ブチョウ タナカ サトシ
  • 特集 入会者はどこへ消えた? ; 業界リーダーの見解
  • トクシュウ ニュウカイシャ ワ ドコ エ キエタ ; ギョウカイ リーダー ノ ケンカイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ