Interview 選択肢の増加がF1層離れの原因。既存店には脱F1層マーケティングと強力なマグネットが必要 株式会社東急スポーツオアシス 運営本部第1営業部部長 田中哲
書誌事項
- タイトル別名
-
- Interview センタクシ ノ ゾウカ ガ F1ソウバナレ ノ ゲンイン キソンテン ニワ ダツ F1ソウ マーケティング ト キョウリョクナ マグネット ガ ヒツヨウ カブシキ ガイシャ トウキュウ スポーツ オアシス ウンエイ ホンブ ダイ1 エイギョウブ ブチョウ タナカ サトシ
- 特集 入会者はどこへ消えた? ; 業界リーダーの見解
- トクシュウ ニュウカイシャ ワ ドコ エ キエタ ; ギョウカイ リーダー ノ ケンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Fitness business / クラブビジネスジャパン 編
-
Fitness business / クラブビジネスジャパン 編 (33), 39-41, 2007
東京 : クラブビジネスジャパン
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855837374208
-
- NII論文ID
- 40015728977
-
- NII書誌ID
- AA11671943
-
- NDL書誌ID
- 9280969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles