資生堂アメニティグッズ 付加価値提案型の3ブランドを導入し市場シェア拡大を図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- シセイドウ アメニティグッズ フカ カチ テイアンガタ ノ 3 ブランド オ ドウニュウ シ シジョウ シェア カクダイ オ ハカル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 46 (4), 116-119, 2013-04
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855886654464
-
- NII論文ID
- 40019606861
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 024325907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles