店頭応対で実践! お客様との関係を深めるコーチング(第3回)クリアな状態でお客様と向き合っていますか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ オウタイ デ ジッセン! オキャクサマ ト ノ カンケイ オ フカメル コーチング(ダイ3カイ)クリア ナ ジョウタイ デ オキャクサマ ト ムキアッテ イマス カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 46 (11), 54-56, 2012-06-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855915778816
-
- NII論文ID
- 40019252152
-
- NII書誌ID
- AN10537095
-
- NDL書誌ID
- 023628760
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles