生産・購買 "勝つための改善活動"継続が必須条件
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイサン コウバイ カツ タメ ノ カイゼン カツドウ ケイゾク ガ ヒッス ジョウケン
- 特集 日本の自動車はなぜ強い?--"勝利の方程式"を6つのカテゴリー別に分析
- トクシュウ ニホン ノ ジドウシャ ワ ナゼ ツヨイ ショウリ ノ ホウテイシキ オ 6ツ ノ カテゴリー ベツ ニ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済界
-
経済界 40 (12), 12-14, 2005-06-21
東京 : 経済界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855942451456
-
- NII論文ID
- 40006720451
-
- NII書誌ID
- AN00303189
-
- NDL書誌ID
- 7322485
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles