明日へのヒント! 辛嶋自販連専務理事が聞く 人は起こしたことにどのように対応したかによって非難される--クライシス・コミュニケーションをどう認識するか
書誌事項
- タイトル別名
-
- アシタ エ ノ ヒント カラシマ ジハンレン センム リジ ガ キク ヒト ワ オコシタ コトニ ドノ ヨウ ニ タイオウ シタ カニ ヨッテ ヒナン サレル クライシス コミュニケーション オ ドウ ニンシキ スル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自動車販売
-
自動車販売 43 (4), 18-23, 2005-04
東京 : 日本自動車販売協会連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855952144128
-
- NII論文ID
- 40006709225
-
- NII書誌ID
- AN1002092X
-
- NDL書誌ID
- 7313549
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles