PR効果測定の適正化を 広告換算値を使うべきでない8つの理由
書誌事項
- タイトル別名
-
- PR コウカ ソクテイ ノ テキセイカ オ コウコク カンサンチ オ ツカウ ベキ デ ナイ 8ツ ノ リユウ
- 巻頭特集 メディアの多角化で変わる 今こそ見直しておきたい広報活動の効果測定
- カントウ トクシュウ メディア ノ タカクカ デ カワル イマ コソ ミナオシテ オキ タイ コウホウ カツドウ ノ コウカ ソクテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (106), 46-48, 2017-11
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855984890624
-
- NII論文ID
- 40021352527
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 028593499
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles