第6章 一つのメモリでCPUのプログラム・フェッチと画面表示を同時に実現する UMAアーキテクチャによるグラフィックス・コントローラの設計事例

書誌事項

タイトル別名
  • ダイ6ショウ ヒトツ ノ メモリ デ CPU ノ プログラム フェッチ ト ガメン ヒョウジ オ ドウジ ニ ジツゲン スル UMA アーキテクチャ ニ ヨル グラフィックス コントローラ ノ セッケイ ジレイ
  • 特集 フラッシュROMやSDRAM,FPGA内蔵メモリを使いこなす システム性能を引き出すメモリ活用&設計法
  • トクシュウ フラッシュ ROM ヤ SDRAM FPGA ナイゾウ メモリ オ ツカイコナス システム セイノウ オ ヒキダス メモリ カツヨウ セッケイホウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ