第6章 一つのメモリでCPUのプログラム・フェッチと画面表示を同時に実現する UMAアーキテクチャによるグラフィックス・コントローラの設計事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイ6ショウ ヒトツ ノ メモリ デ CPU ノ プログラム フェッチ ト ガメン ヒョウジ オ ドウジ ニ ジツゲン スル UMA アーキテクチャ ニ ヨル グラフィックス コントローラ ノ セッケイ ジレイ
- 特集 フラッシュROMやSDRAM,FPGA内蔵メモリを使いこなす システム性能を引き出すメモリ活用&設計法
- トクシュウ フラッシュ ROM ヤ SDRAM FPGA ナイゾウ メモリ オ ツカイコナス システム セイノウ オ ヒキダス メモリ カツヨウ セッケイホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌
-
インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌 33 (3), 109-118, 2007-03
東京 : CQ出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856050635520
-
- NII論文ID
- 40015264641
-
- NII書誌ID
- AN10546799
-
- ISSN
- 03879569
-
- NDL書誌ID
- 8654069
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles