現状と課題 顧客接点の"デザイン"を決定づける「なぜ電話したか」の集計と分析
書誌事項
- タイトル別名
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- ゲンジョウ ト カダイ コキャク セッテン ノ"デザイン"オ ケッテイズケル 「 ナゼ デンワ シタ カ 」 ノ シュウケイ ト ブンセキ
- 特集 顧客体験の起点を解明する「コンタクトリーズン」の検証・活用術
- トクシュウ コキャク タイケン ノ キテン オ カイメイ スル 「 コンタクトリーズン 」 ノ ケンショウ ・ カツヨウジュツ
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収録刊行物
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 17 (12), 12-14, 2014-12
東京 : リックテレコム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520291856052385408
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- NII論文ID
- 40020274088
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- NII書誌ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL書誌ID
- 025929618
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles