9年間の集大成 阪急オアシス箕面船場店 : 店内に4エリアの核設け、売り方、商品をさらにブラッシュアップ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 9ネンカン ノ シュウタイセイ ハンキュウ オアシス ミノオ フナバテン : テンナイ ニ 4 エリア ノ カク モウケ 、 ウリカタ 、 ショウヒン オ サラニ ブラッシュアップ
- 企業スタディ 阪食 箕面船場店&甲陽園店 旗艦店MD(マーチャンダイジング)
- キギョウ スタディ ハンショク ミノオ フナバテン&コウ ヨウエンテン キカンテン MD(マーチャンダイジング)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 45 (2), 88-91, 2016-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856082523776
-
- NII論文ID
- 40020710678
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 027055532
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles