PART2 店長のためのアクションプラン パートタイマーを巻き込み他店に負けない「絶対鮮度」をつくる

書誌事項

タイトル別名
  • PART2 テンチョウ ノ タメ ノ アクションプラン パートタイマー オ マキコミ タ テン ニ マケナイ ゼッタイ センド オ ツクル
  • 全国スーパーマーケット 「鮮度管理」覆面調査(ミステリーショッパー)--調査対象店舗 ヨークベニマル、マックスバリュ、サミット、ベルク、ベイシア、バロー、イズミヤ、イオン、関西スーパー、マルエツ、ハローデイ… 日本全国38店舗店内歩きまくりで評判店舗を切り捨て御免--1位(50点) ハローデイ那珂川店/2位(48点) 東急ストアプレッセ中目黒店・ウジエスーパー仙台長町店・イトーヨーカドー木場店ほか
  • ゼンコク スーパーマーケット センド カンリ ミステリーショッパー チョウサ タイショウ テンポ ヨークベニマル マックスバリュ サミット ベルク ベイシア バロー イズミヤ イオン カンサイ スーパー マルエツ ハローデイ ニホン ゼンコク 38 テンポ テンナイ アルキマクリ デ ヒョウバン テンポ オ キリステ ゴメン 1イ 50テン ハローデイ ナカガワテン 2イ 48テン トウキュウ ストアプレッセ ナカメグロテン ウジエスーパー センダイ ナガマチテン イトーヨーカドー キバテン ホカ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ