PART2 店長のためのアクションプラン パートタイマーを巻き込み他店に負けない「絶対鮮度」をつくる
書誌事項
- タイトル別名
-
- PART2 テンチョウ ノ タメ ノ アクションプラン パートタイマー オ マキコミ タ テン ニ マケナイ ゼッタイ センド オ ツクル
- 全国スーパーマーケット 「鮮度管理」覆面調査(ミステリーショッパー)--調査対象店舗 ヨークベニマル、マックスバリュ、サミット、ベルク、ベイシア、バロー、イズミヤ、イオン、関西スーパー、マルエツ、ハローデイ… 日本全国38店舗店内歩きまくりで評判店舗を切り捨て御免--1位(50点) ハローデイ那珂川店/2位(48点) 東急ストアプレッセ中目黒店・ウジエスーパー仙台長町店・イトーヨーカドー木場店ほか
- ゼンコク スーパーマーケット センド カンリ ミステリーショッパー チョウサ タイショウ テンポ ヨークベニマル マックスバリュ サミット ベルク ベイシア バロー イズミヤ イオン カンサイ スーパー マルエツ ハローデイ ニホン ゼンコク 38 テンポ テンナイ アルキマクリ デ ヒョウバン テンポ オ キリステ ゴメン 1イ 50テン ハローデイ ナカガワテン 2イ 48テン トウキュウ ストアプレッセ ナカメグロテン ウジエスーパー センダイ ナガマチテン イトーヨーカドー キバテン ホカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 36 (2), 32-35, 2007-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856082845696
-
- NII論文ID
- 40015258157
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 8646398
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles