米国・サンアントニオ発 スーパーセンターに圧勝するHEBの「成功戦略」 : 立地対応の堅牢なドミナントと「食の専門店化」でシェア70%を奪取

書誌事項

タイトル別名
  • ベイコク ・ サンアントニオハツ スーパーセンター ニ アッショウ スル HEB ノ 「 セイコウ センリャク 」 : リッチ タイオウ ノ ケンロウ ナ ドミナント ト 「 ショク ノ センモンテンカ 」 デ シェア 70%オ ダッシュ
  • 世界最高峰 ウォルマートの「成功と死角」
  • セカイ サイコウホウ ウォルマート ノ 「 セイコウ ト シカク 」

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ