米国・サンアントニオ発 スーパーセンターに圧勝するHEBの「成功戦略」 : 立地対応の堅牢なドミナントと「食の専門店化」でシェア70%を奪取
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ・ サンアントニオハツ スーパーセンター ニ アッショウ スル HEB ノ 「 セイコウ センリャク 」 : リッチ タイオウ ノ ケンロウ ナ ドミナント ト 「 ショク ノ センモンテンカ 」 デ シェア 70%オ ダッシュ
- 世界最高峰 ウォルマートの「成功と死角」
- セカイ サイコウホウ ウォルマート ノ 「 セイコウ ト シカク 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 32 (9), 63-66, 2003-07
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856083010944
-
- NII論文ID
- 40019529089
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024160885
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles